バランス・オブ・ガイア〜ヒーリングミュージック〜

  • 2008.10.08 Wednesday
  • 18:07
バランス・オブ・ガイア
バランス・オブ・ガイア
フランク・ローレンツェン


 先日、新たなレッスンをスタートさせました。

 3人で同時にエネルギーを受け取るワーク。

 只今数名のグループにより、ワーク開始!!


 ある程度レッスンを終えると・・・・また、エネルギーを感じたくなるらしく・・・ププ

 まぁ〜〜〜、私、ふわふわも、エネルギーが楽しくて楽しくて

 あれれ・・・70以上の認定証があります。


 大勢で受けていただければ、それだけ料金を安く出来る。

 でも、エネルギーの最初から・・・(臼井レイキ)

 で、ごっちゃまぜのレッスンじゃ、質問したくても


 出来ない人もいて・・・だけど、ある程度エネルギーを把握したのなら


 3人くらいなら、それぞれの感想や、体感を

 分かち合うことも可能。


 そして、そのときの会話で、ヒーリングミュージックは


 どんなものが良いか!!ということで、フランク・ローレンツェン


 を紹介してみました。


 ガイアとは、母なる大地!!

 ハイアーセルフ(高次の自己)とコンタクトを取るには


 まず、ローアセルフ(母なる大地)と仲良しになること。


 ガイアと繋がりさえすれば、いつでも、どのようなときでも


 最高なテレパシーコネクションが受け取れる。


 地に足を着けることがもっとも大切。


 ・・・・これだけで、なんとかしようとするならば

 それはお門違い。


 しかし、リラクゼーションのために、

 サウンドレゾナンスで脳に刺激を与えるためならば・・・


 きっと、今 ピンときたかたには、ビンゴなのかもしれない・・・


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ ふわふわは、応援されるとがんがん記事書きます!!ぽち!
してね!↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    ノーベル平和賞を受賞した。偉大なマザー。  カトリックでは、10年くらいかけてシスターになり、  そして、より模範的な指導者と認められると  マザーと呼ばれるようになるんだって!!  だから、最初はシスター・アグネス。のちにスラム街に
  • スピリチュアル カウンセリングルーム
  • 2008/10/08 7:27 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

お気に入りリンク

参加サイト

あなたをリンクに登録します。 by 美和

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM