願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ

  • 2008.09.11 Thursday
  • 12:38
願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ
願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ
ドリーン バーチュー,Doreen Virtue,宇佐 和通
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ読んだらポチ!ッてクリックしてね♬しあわせが訪れます。
ふわふわに・・・ありがと^^。


 いわずと知れた、ドリーンバチュー博士のシリーズ。

 今回は、大天使とマスターについて。

 大天使の専門書と買うって・・・思っても。

 マスター(アセンテッドマスター)が全て掲載してある

 書物なんてのも・・・・あまりない。

 宗教(キリスト教)であれば、その類はあるだろうけど・・・


 そこで、大まかな大天使、そして、有名なマスターたちの

 特徴や、特色が 分かりやすく簡単に書いてある。

 こちらは・・・東洋ではクァンイン(観音菩薩)西洋では

 聖母マリア。このどちらも、母性の女神として名高い。

 
 とても簡単で、さっと使える・・・。

 おまじない好きな人は、そのマスターたちに願う

 マスターを呼ぶ言葉も記されている。

 ふわふわも持ってるよ^^。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ読んだらポチ!ッてクリックしてね♬ふわふわ元気でやる気になるから^^。

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
幸運は大胆な人たちに笑いかける。
  • 名言ブログ
  • 2008/09/12 7:51 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

お気に入りリンク

参加サイト

あなたをリンクに登録します。 by 美和

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM