スピリチュアルカウンセラーとは

  • 2008.09.03 Wednesday
  • 02:42
光に羽ばたいた心たち 石部美和 杉原明俊

[スピリチュアルカウンセラー] ブログ村キーワード

スピリチュアルとは霊的という意味ですが、ちょっと前までの世間の意識では悪霊とか背後霊とかそのようなとらえ方をされていましたが、全然そんなものではなく(一部そうとらえられても仕方ない部分もあるかも)例えば、あの人は、すごいオーラがあるとかいうでしょ。逆にあの人には何も話す気にならないとか・・・。

それには理由がちゃんとあって、物事に原因が必ずあるように・・・。

生まれてから、それまでの人生には常に道が枝分かれしていてどの道を進むかによって、また周りに(先祖なども含め)どのような人間がいるかによっても、人は変わります。


にほんブログ村 健康ブログへ



スピリチュアルカウンセラーも日ごろから勉強しています・・・。


勘が鋭い子が大人を見て何をしたら喜ばれるか、また大人が何を考えているかがわかるがゆえに大人がバカに見えてしまう子。

そんな能力のある子が、そのまま大人になれば世が見渡せます。

そんな子がスピリチュアルカウンセラーになるのかも知れません。


身になる努力を我武者羅に(周りが認める事)してきた人が、気がつけば権威のある存在になっていたりします・・・。


まあーたまに天に愛されているかのような人もいますが、その人もまた努力をしています。


それはその人にとっては努力ではなくただの遊びだったりします・・・。



前置きが長くなりましたが、人を冷静に見て、相談されたことに適切なアドバイスができる・・・。


そんな目に見えない物事を、これからを(カンやあてずっぽではなく)予測して人を導く、それが私の仕事であり、私にとってのスピリチュアルカウンセラーであると思います。

スマイル・ハート 石部美和

MONO-KA”MI ストラップ オオカミ

MONO-KA”MI スト…

販売価格¥7,644

ネイティブアメリカンの人々は古くから自然と共に暮らし、その中で自分たちの生存する自然環境(宇宙)と自然界の万物…

コメント
コメント有難うございます。

なんだか、ほめられちゃったみたいでキャァ

うれしい!

お互い、疲れない程度(好い加減)に仕事しましょ?
こんにちは。
うーん、まったくもってその通りだと思います。
すばらしいっ。
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
スランプを切り抜ける途も、やはり稽古の一道しかない。
  • 名言ブログ
  • 2008/09/05 8:08 AM

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

お気に入りリンク

参加サイト

あなたをリンクに登録します。 by 美和

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM