お金 の性質

  • 2016.02.17 Wednesday
  • 00:00
[お金] ブログ村キーワード


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ブログ村に参加してます。↑クリックでやる気が出ます。1クリックありがとうございます!!
癒しクマ イラスト石部美和
波動イラスト  白くまアヴァンダンス

お金はとても正直な性質を持つので お金が嫌いな人のもとにはやってこない。
もしも、お金が嫌いな人のもとに来たとしてもすぐに出て行く。
大半の人がお金があったらいいな・・・と思っているけれど、お金があったらいいな・・・と思う気持ちよりもお金が沢山あり人生が振り回されると恐怖心があればそれは、実はお金が好きとは言えない。
結局のところ、お金はとても正直なので恐怖心がある人のところには立ち寄りすぐに出て行く。


お金は人間の意志力の次に意志力がある。
たとえば、〇〇日までに〇〇円必要だ。とあるお金持ちは思い、さっとそのお金を支払う。
一方で、お金に困りやすい人の傾向は〇〇日までに〇〇円必要だ。そしてそのお金が準備出来てもその必要なことに使えばよいのにそうではなく、「ちょっとくらいなら・・・いいかっ」と必要ではないことに使ってしまう傾向がある。
お金はお金の流れを変えられることを嫌う。
必要なら お金は必ずくる。


これは宇宙の性質であり、当然である。
もう一つ忘れてはいけないこと、それはたくさんのお金を手に入れたとして、そのときにあなたの心が手放したくないと思うのであったなら「手放してはいけない」。
無理に寄付しなくちゃ・・・とか、思うのは自分の気持ちをないがしろにしている。
もしもたくさん使い、使いすぎてお金を味わいすぎてお金に無頓着も無執着も感じなくなった時にふと「誰かにあげたいなぁ〜」とか「こんなことのために使ったら、世のなかのためになるよなぁ〜」と本心からそう思えた時にそうすることが正しい行為。

すベての行為は愛に満ちていなければならない。

 

開運アート・波動アート  透視霊視カウンセリング 催眠療法のご予約・ご注文は→コチラ

釣りのブログ →コチラ

カワイイイラストのお店スマイル・ハート→ コチラ




 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2018 >>

お気に入りリンク

参加サイト

あなたをリンクに登録します。 by 美和

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM